アインのメモ帳

何かあったら現実逃避しにくるブログ

初めまして。しがないオタクのアイン(@iris_inori)と申します。

アニメや声優さんが好きで、普段はtwitterで活動しています。(たまにポケモンの話もします。)

・一番好きな作品は五等分の花嫁(四葉推し)。

・一番好きな声優さんは水瀬いのりさんです。

 

略歴としては

・東京で開催された五等分の花嫁展(2019.8.17)を期にtwitter開始。

・兼ねてより行きたかったいのりまち町民集会を期にいのりまちに入会(2019.9.1)。

民集会を期に交流が増え、楽しいtwitterライフを満喫しております。

 

約半年前からイベントに行き始めた新参者ではありますが、その当時の気持ちを伝えられたらと思いブログ開設してみました。

イベントや聖地巡礼、グッズ購入の記録など、忘備録的に書いていければいいなぁと思っています。

 

暇な時間に楽しんで頂ければ幸いです。