アインのメモ帳

ごとかの_攻略フローチャート

アイン(@iris_inori)です。

今回は、五等分の花嫁の公式コンシューマーゲーム、「五等分の花嫁~彼女と交わす五つの約束」通称「ごとかの」の攻略フローチャートを作成したのでその公開となります。

ごとかの

5hanayome.mages.co.jp

「ごとかの」には冒頭で東京駅が出てくるなど、主に関東地方の身近な場所が聖地となっています。聖地巡礼をする上でどの場所が出てきたのか把握が必要だと思い、このフローチャートを作成しました。雑な部分も多いですが、目をつぶっていただけると幸いです 笑。

早速見ていきます。

一花

一花_フローチャート
一花_選択肢一覧

二乃

二乃_フローチャート
二乃_選択肢一覧

三玖

三玖_フローチャート
三玖_選択肢一覧

五月

五月_フローチャート
五月_選択肢一覧

まとめ

いかがだったでしょうか。
基本的には浅草にお台場、横浜が舞台となっていて、クライマックスでは愛知近辺、という形でした。既プレイの方はこんなことがあったなぁと思い出しつつ、未プレイの方は実際に買って確かめていただければ幸いです。

この次の記事で、別途聖地について記載してこうと思いますので、そちらもよろしくお願いします。
ではでは。